
くっくす!

調理師・カメラマン・IT企業ビジネスマンによる情報発信メディア

カテゴリー

【初月1万PV達成!】巷で話題の"おつまみ美女"とは一体?!

役立ち-まとめ

【初月1万PV達成!】巷で話題の"おつまみ美女"とは一体?!

f:id:heron214:20151114124855j:plain

巷で大人気のおつまみ美女(http://otsumami-bijo.com/)をご存知ですか?(あ、巷でとかいってるけどぼくが運営しています。笑)

f:id:heron214:20151114114532p:plain

このWEBサイトはまだ立ち上がったばかりの新しい美女系サイトで、美女が簡単に作れるおつまみを紹介するコンテンツを発信します!タイトルにもあるように、順調な滑り出しで、初月は1万PVを達成しました!

また、特徴の1つとしては、他の美女系サイトと異なり記事がストーリー調になっているのもポイントです!


今回はそんなおつまみ美女の9月・10月に更新された記事をまとめました!


「足音聞こえたからね!すぐわかったよ。」 #たらこクリーム卵焼き


f:id:heron214:20151113125854j:plain

otsumami-bijo.com

たらこクリーム卵焼きのレシピはこちら↓

【おつまみ美女掲載!】"たらこクリーム卵焼き"の詳しいレシピ - ぼく「料理上手くなりたい」


「やっほ!急に来ちゃってごめんね。」 #ピーマンチャンプルー


f:id:heron214:20151114115458j:plain

otsumami-bijo.com

ピーマンチャンプルーのレシピはこちら↓

【おつまみ美女掲載!】"ピーマンチャンプルー"の詳しいレシピ! - ぼく「料理上手くなりたい」


「店長には内緒だよ?」 #ねばとろばくだん


f:id:heron214:20151113130420j:plain

otsumami-bijo.com

ねばとろばくだんのレシピはこちら↓

【おつまみ美女掲載!】"ねばとろばくだん丼"の詳しいレシピ! - ぼく「料理上手くなりたい」


「ごめーん。驚かしちゃったね。笑」 #鶏もも肉のピリ辛マヨネーズ炒め


f:id:heron214:20151113130549j:plain

otsumami-bijo.com

鶏もも肉のピリ辛マヨネーズ炒めのレシピはこちら↓

【おつまみ美女掲載!】"鶏もも肉のピリ辛マヨネーズ炒め"の詳しいレシピ! - ぼく「料理上手くなりたい」


「なーに弱気になってんの!」 #えびとアボカドのわさびマヨ和え


f:id:heron214:20151113130743j:plain

otsumami-bijo.com

えびとアボカドのわさびマヨ和えのレシピはこちら↓

【おつまみ美女掲載!】"えびとアボカドのわさびマヨ和え"の詳しいレシピ! - ぼく「料理上手くなりたい」


「ねぇねぇ起きてー?」 #とろとろ野菜炒め


f:id:heron214:20151114113100j:plain

otsumami-bijo.com

とろとろ野菜炒めのレシピはこちら↓

【おつまみ美女掲載!】"とろとろ野菜炒め"の詳しいレシピ! - ぼく「料理上手くなりたい」


「だって喜んでくれて嬉しいんだもんっ」 #揚げない出汁豆腐


f:id:heron214:20151114113338j:plain

otsumami-bijo.com

揚げない出汁豆腐のレシピはこちら↓

~大人気豆腐メニュー!~油で"揚げない"だし豆腐!【おつまみ美女】 - ぼく「料理上手くなりたい」


「惚れちゃうじゃないですか…」 #じゃばら胡瓜のにんにく醤油和え


f:id:heron214:20151114113422j:plain

otsumami-bijo.com

じゃばら胡瓜のにんにく醤油和えのレシピはこちら↓

【何この食感?!】じゃばら胡瓜のにんにく醤油和えのレシピ![おつまみ美女] - ぼく「料理上手くなりたい」


SNSもありま〜〜す!

twitter : http://twitter.com/otsumami_bijo
facebook : http://www.facebook.com/otsumamibijo
instagram : @otsumami_bijo



ぼくからコメント


f:id:heron214:20151029112909p:plain

いかがでしたでしょうか?ぼくは撮影を担当しているので画像の選定や編集を行うのですが、その時からもうニヤニヤが止まりません。笑 さらにそこに脚本が合わさって記事が完成すると、爆発力が半端ないです。いつかこんな美女たちにおつまみ作ってもらいたい。そう思う今日この頃です笑